はじめまして!

みなさま、はじめまして!

プリント事業部に新メンバーとして入社した橋川ですm(_  _)m

私もこちらのブログの方で制作物のご紹介や新サービスをお伝えしていければと

思っておりますのでこれからよろしくお願いします!

 

さて、初投稿は何を書こうか悩みますね。。

そんなときは癒し画像を!ということでちょっと強引ですが、

休日たま~~に行く猫カフェの推しメンをご紹介します。

 

 

IMG_1

 

 

名前は ゴロー(♂) だそうです。

人間味のある顔立ちがとっても渋い!!キュート!!

ちょっかいかけると結構遊んでくれるのでたまらんです。

 

 

IMG_2

 

 

 

そんなわたしも、これから猫画像とともに

Mativeの魅力をたくさん発信していきますので、よろしくお願いいたします~!

 

ではでは、Y先輩が出勤されたので戻ります!