Shopcard★グラフティー

最近Youtubeの動画を見ていて

ブリトニー・スピアーズのWork Bixxch(ワーク・ビッチという

働け、働け、働きな!という意味の歌詞の

聞くだけで働かないといけない気持ちになる歌の動画を検索していると

 

The Squared Division(ザ・スクエアド ディビジョン)のダンスレッスンの動画がありました。

 

ダンスレッスンの画面には最初、軽いノリの二人のお兄ちゃんが出てきて

ハーイ、僕アシュリーで~す、で僕はアントニー。

今日はここでダンスを教えちゃうよ~と現れて

何だろうこの人たち、と思ってみていたら

そのダンスがとにかくすごいすごい!!

 

ひええと思って何回も巻き戻して見てしまいました。

ためらう事も恥じらう事もなく

大胆な動き、腕が飛ぶ、バシッと決まる、

艶めかしく(男の人ですが)しなやかな動きに見とれる暇もなく

くるっと回ったり、目が体の動きにとてもついていけなかったです。

 

ちなみにThe Squared Division(ザ・スクエアド ディビジョン)とは後で調べると

ダンスのプロデューサー、演出や監督をしている二人組のユニット?との事でした。

超有名なセレブや歌手のダンスなどの演出も手掛けているようです。

 

それにしても人の体の動きって、こんなに表現できる力を秘めているんだと感動しました。

 

踊っている人はかなりの運動量のはずなのに

その表情はとても楽しそうであったり、

その世界に入り込んでいたりして

とにかくすごくかっこいいな、と思いました。

 

この小さな人間の頭蓋骨の中のどこに

世の中の何にも染まらない新しく斬新で美しいものを

生み出す力が秘められているのでしょう。

 

日常のルーティーンから

はっと目をさませられた、そんな経験でした。

 

そんなカッコいい

robbem様のショップカードをご紹介します。

 

カード02

 

ハイマッキンレーマットポスト 220kg

両面印刷で製作しました。

 

とてもCOOLでかっこいいデザインですね。

 

カード01

 

 

ハイマッキンレーマットポスト紙は

マットコート系の紙で、色ののりも良く

少し青みがかった白さなので、クールでしゃっきりした印象の紙です。

 

はっきりした黒やカラーが

きりっとした白の紙の上にのると

コントラストになって、とても印象的な仕上がりになります。

 

こういった青みのある紙は

高級感のある雰囲気、大人クールな印象、すっきりシンプルな

名刺やDMにおすすめです。