春デザインの特殊紙名刺★出会いを印象的に!

雪の夜、猛吹雪。

 

チャリを必死にこいでの帰り道は

雪が降ったことに感動してロマンチックでしたが

何度も鼻から雪のつぶを吸い込んでしまい、ウッとむせかえりました。

 

信号待ちのとき灯りに照らされて

ふと我に返ると、コートにびっしりとついた雪は

透き通ってキラキラの宝石やダイヤモンドの様でした。

 

自然は、雪に濡れた私を

束の間ですが、ゴージャスな気分にしてくれました。

 

暖かくなってきたと思いきや

不意打ちの様に、いきなり雪が降ったりするところ。

こういう気まぐれなところが好きです。

 

先日、京都の植物園に行ってきました。

朝から曇り空で

雨の降った後の植物園です。

 

入ってすぐに猛毒のジギタリスがお出迎え。

やるなぁと思いつつ

 

水たまりでヌルヌルの土をたどたどしく

進んでいくと、椿の花が

 

つばき02

 

雨の滴を受けて

たまらなく可愛らしい。

 

ロウバイ02

 

蝋梅(ロウバイ)のレモン色が

はっと目をひきます。

力いっぱいにぎった子どものこぶしのように

ぎゅっとした堅そうなつぼみをつけていました。

 

ナナカマド02

 

健康的で大きなナナカマド。

見ているだけでムクムクと元気が湧いてきます。

 

バラ02

 

花というのは

どうしてこうも色っぽいのでしょう。

グロテスクで野性的で

力強いエネルギーを感じます。

 

ばらのつぼみ02

 

そしてひたむきです。

美しい花を咲かせるため

太陽の昇る空に向けて

顔をぐっと持ち上げていました。

 

春が来るのを

今かと待っているのでしょう。

 

またそのころに

会いに行きたいと思います。

 

春はあけぼの。

そしてはじまり

 

せっかく作るのなら

print-alamodeで真新しい名刺を★

 

デザインセンスもおしゃれで可愛くて抜群★

紙だって他にはない変わった紙でだって作れちゃう!

 

そんな素敵な名刺をもって

スタートをきりましょう★

 

白とさくら02_02

 

春らしい名刺のイメージです。

 

白い紙にカラー印刷して作ると

華やかで印象的な名刺になります。

 

白と桜02

 

色上質の『さくら』という

もともと薄いピンク色の紙に

カラー、もしくは黒1色で印刷しても、なかなかカワイイです。

★プリアラ特殊紙 カラフルな色上質紙★

 

名刺をもらった人も、つい心が和んでしまいますね。

第一印象もこれでばっちり★

 

きらびきA 180kgという、パール調に照り輝く

ちょっと贅沢な紙で刷りました。

 

★プリアラ特殊紙 きらびきA-180 ★

ツヤツヤで大人っぽい名刺です。

 

 

きらびき ルージュ02

 

あらじまのさざ波。

大人カラーでビシッときめて。

 

きらびき桃02

 

明るめのピンクで

爽やかに初々しく。

 

就職活動

新しい始まり

 

春は新しい名刺を持って

一度しかない初めての出会いを

印象的なものに★

 

デザインからお名刺をお考えの方はぜひこちらへ

★デザイン事業部 Quarto403 (クアルトヨンマルサン)★