季節感で萌え★パステルカラーと花柄の展示会DM

机の引出しを開けると

中にいつのまにかあふれかえっていた

ラベルの貼っていないCDケース。

 

CDの表面に自分の手書きのへたくそな文字で

『矢井田瞳ベスト』『GAGA』『womanほんと色々』

 

ひどいのになると『t』の一文字だけとか

『g?』と書いているのは本当にこっちが聞きたいぐらい

 

一体何の曲が入っているのか自分でもわからなくて

かけてみてのお楽しみです。

 

今はビョークの歌が流れています。

 

 

夜、梅田をさまよっていると

街灯の灯りを受けて、はらりと舞い落ちるの粉雪?

 

街を歩くとすっかりどこもチョコだらけですね。

 

ソニプラに行くと、薔薇の一輪挿しの花の花の部分が

チョコになっている素敵なチョコを見つけました。

 

大きな赤いテントウムシのチョコ、首からかけるメダルみたいなチョコ

手作り用の銀やカラフルなアイシングなど

見ていて本当に楽しいです。

 

もらって嬉しいという前に、これはきっと

選んだり、作ったり、贈ったりというそれ自体が

楽しくて幸せなのかもしれませんね。

 

自分が作っていて幸せ=もらった人も幸せ

 

って理想的な状態かも!

 

すべてにおいて

こんな方程式が当てはまればいいのに

と思う今日この頃です。

 

 

ハンバーガーとポテチを食べながら

ダン・ブラウン著『ロスト・シンボル』を読んでいましたら

隣に座った若い男女が、お互いの就職活動のことを

熱心にアドバイスし合っていました。

 

もうそんな季節かな。

もうすぐ春。春ははじまりの季節。

胸にいっぱいの夢のつぼみをふくらませて

大志を抱いて大海原へ・・・

 

海

 

今回も引き続き

届いて嬉しいこと間違いなしの展示会DMについて★

NICE CLAUP様 展示会DMです。

 

パステルカラーの季節に恋した

あの歌のように、季節ごとにパステルピンクや

マットなブラックの色でおしゃれな展示会DMです。

 

展示会DM黒02

 

こちらは『ピーチケント 220kg』で出力。

マットな感じに仕上がります。

 

ピーチケントに色ベタを印刷すると

紙の繊維がやや透けることもありますが

素朴感があり、何より『紙』そのものの質感が手に優しくなじみます。

 

A5サイズのDMです。

 

展示会DM3種

 

シャーベットピンク、黒、白の順にならべてみました。

この色味の微妙な違いがこの写真でお分かりいただけますでしょうか?

 

首をかしげた猫ちゃんみたいに、どことなくふわんとした

柔らかさを感じさせる、かわいらしいDMです。

 

シーズンごとにデザインが変わるのは

印刷するたびに、とても楽しみです★

 

展示会DM

 

花柄とほのかなグラデーション。

さあ、次は春と夏がやってくる!

今年は花柄が流行るらしい!?

 

 

ぜひ、どんな人の心をも溶かしてしまう魅惑の

どこにも負けないカワユイ、デザインDMを送りましょう。

★デザイン事業部 Quarto403(クアルトヨンマルサン)★