季節の節目には…何かが起こる!!!

遅ればせながら。

 

皆様、明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します…

 

この年末年始はどのようにお過ごしだったのでしょうか?

私は実家のある長崎に帰省する事ができ、 しっかりリフレッシュして参りました。

夜景(実家の近所より/長崎の夜景…ちなみに世界三大夜景の一つに選ばれています!)

 

餅をついたり、地元の友達と食べたり飲んだり。

元旦には神社に初詣に足を運んだり…と、 まあ、例年通りではありますが…

すごく落ち着いたというか、ホッコリとした気分になりました。

 

ただその反面、あまり年末年始らしく無かったのも実感として あり…不思議な感じでもありました。

 

 

年が明けてからも寒い日々が続いております。

 

 

寒さの本番は来月2月、

そして、その頭にやって来るのが…

そう、2月3日の「節分の日」です。

 

そして、節分といえば…「恵方巻き」

ここ近年ですっかり全国的に根付き、定番化していますね。

その年の恵方を向き、一言も発する事無く一本まるまる食べ切る事で

その年の願い事が叶うと言われています。

 

 

そんな恵方巻きと共に「幸運を引き寄せたい!!」方々に朗報です。

 

それがこちら。

 

ブログ写真

 

以前にもご紹介致しました「ドットシート」です!

 

ドットシート印刷済画像

 

写真のように、色の濃いものでも綺麗に印刷する事ができ、

色味の少ないこの時期に彩りを添えることができます。

 

 

<ドットシートの特徴>

●粘着面がドット状になっており、凸凹している為貼る時に空気が 抜けやすく、気泡が出来にくい構造になっています。

●それによって、万人に貼り易くなっています。

●貼り易いので、剥がす時に剥がし易い。

●耐久期間としては1~3ヶ月程度なので、イベントやフェアなど期間限定の告知に最適です。

 

 

 

恵方巻き画像

 

こんな感じで店頭を彩れば、千客万来間違いなし!!!

 

興味のある方は是非、ご連絡下さい! 2月3日はすぐそこに迫っています!!

 

 

…皆様のこの一年が、良い年になります事を願って。