あけましておめでとうございます★

明けましておめでとうございます!!

新年2014年1月6日(月)より、営業を開始いたしました。

 

Mative年賀状02

 

こちらは2014年Mativeの年賀状です★

弊社マーケットクリエイティブ株式会社は10周年を迎えました。

 

写真は10年目の先輩オーガスタが1年目の可愛い植物を撫でているところ?

Quarto403(クアルトヨンマルサン)の写真撮影のプロ、O氏が撮影!

 

Quarto403の癒しのphotoコーナーはこちら★

★Quarto403 (クアルトヨンマルサン) 写真実績集★

 

 

まるでO氏自身の様に、見ているだけで

知らず知らず、誰もがいつになく優しい気持ちになれるような

可愛らしくて上品な雰囲気が、一目見ただけで伝わってきます。

 

Mative年賀状 耳

 

お耳の部分が、とってもキュート★

 

紙は『ピーチケント 220kg』を使用しました。

毎年Mativeの年賀状によく使用しているおめでたい紙です。

 

うっすらと黄桃がかった色味で、触った質感は

ややザラっと素朴になじむ感じで

それはきっと

久しぶりに実家に帰った時の、あのホッとした感じとよく似ていると思います。

(ちなみに私は独りさみしく寝正月・・・)

 

箔02

 

下の文字部分には、グリーン(ツヤあり)の箔押しをしています。

緑は見ていても自然と癒される不思議な生命力の色。

 

『SUCKER PUNCH』という

美少女戦士セーラームーンを実写化したような映画があります。

映画の原題も「予想外のパンチ」と意味不明です。

しかし、思わずうわぁ・・・と声が出る映像美で

筋はけっこう真面目。

 

はっきり言えば、女たちが敵を思いきり張り倒していく

いつ見ても心と体がスカッとする痛快な映画です。

 

そこに出てくる

これもまたよくわからない師匠のような人が

女たちに与える言葉が

映画のすったもんだとまるでそぐわない、ジ~ンとくる言葉でした

 

『戦う者の人生は   戦わぬ者のそれよりはるかに美しい』

 

人形

 

だから私も、今年もどんなことがあっても

何度でも蘇る緑のようなたくましさで

負けない意志と強さで、頑張ろうと思います。

 

ドア

 

今年もきっと良い年となりますように!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。