貼ったりはがしたりできる★粘着シート

Merry Christmas★

今夜はどんな夜をお過ごしでしょうか?

素敵なサンタさんが、貴方のもとにおとずれましたでしょうか?

 

サンタクロース

 

サンタさん、お願いです!

今年は私に素敵な衣装ケースをください!

そうしないと部屋が服やら布団カバーでめちゃくちゃになってます。

 

サンタさん、お願いです!

絶対に穴の開かない靴下(できればOverKneeで)を3~4セットほしいです。

 

サンタさん、お願いです!

私に新しい自転車のかごをください!

 

私に・・・!!

 

サンタクロースがどうやっておうちに入るのか

煙突がない家はどうするのか?

 

私が昔、幼いころに聞いた話なので

まったく定かではないのですが

煙突のないおうちの扉の前で

はて困ったサンタさんはどうするか。

 

よい子の眠るおうちのドアの鍵穴に

青くてみどり色の小さな星をすーっと通すのです。

 

そうしたら、魔法の様に扉がすっと開いて

サンタさんがおうちの中に入れるのです。

 

その話を聞いた夜は

なかなか、そのちいさな星のイメージが心から離れず

興奮で眠れなかった記憶があります。

 

サンタクロースといえば

思い浮かべるのは『スノーマン』のアニメでおなじみ

レイモンド・ブリッグズという人の描いた

『Father Christmas』(ファーザー・クリスマス)

というアニメーションを知っていますか?

 

クリスマス以外のとき、一体サンタは何をしているのかにせまった

ドキュメンタリー、ではありません。

 

トナカイのそりをまるで自家用車の様に改造して

世界中を豪快にバカンスに贅沢なグルメを堪能し

家の暖炉で愛犬と一緒にゆっくりくつろいだり、

あぁ~いいなこんな生活・・・とバラ色の夢が見れそうな映画です。

ぜひクリスマスの夜にはおすすめ★

 

あっ!!

 

トルソ やっぱり驚く

 

そんなサンタの話をしていたら

こんなところに

か・・・かわいい子どもサンタ??

 

トルソ 驚く

 

に、20パーセントオフ!?

 

粘着シート 全面

 

こちらは最近プリアラで大ブレーク中の『粘着シート』です。

 

粘着シート 拡大

 

粘着シートながら、カラーもこのように

きめ細やか、かつ美しく印刷されます★

 

粘着シート 裏面はがす

 

裏はこんな感じ!

つるつるで透明なシートをぺりっとめくりますと

裏はシール状になっていると思われますか??

 

いいえ、この粘着シートの特長のひとつは

裏面が糊(のり)みたく、べたべたしていないことなのです!

(『粘着』シート、なのに!!)

 

粘着シート 裏面はがしかけ

 

ぺりっとめくりますと

何か・・・これ本当に何かにくっつくのかなぁ・・・(疑いの目)

えらくあっさりした裏面の感触に

最初は誰しも、言葉に出せない不安を感じはじめます。

 

 

 

粘着シート 窓に貼るところ

 

・・・ドキドキ

貼れるのか、貼れないのか。

どう貼ろうかな。

 

粘着シート 貼りかけ

 

あ、ついた!

 

感触でいうと

空気の圧力ですっと壁面に密着する感じです。

シール感覚で気軽に貼れてしまう上に

剥がしても糊がべたべたと残らない。

 

さわやかな上に

しつこくない。

 

ベタベタの糊ものこさずに

颯爽と去って行くあの人・・・素敵。

 

少しさみしいけれど短期間だけ使うときに

とてもおすすめなのです。

 

粘着シート 説明

使用期間は1か月程度です。

短期間、1か月程度の短期間使用するとき

とてもお手軽。

 

見てのとおり印刷もあざやかキレイ★

 

おまけに簡単に貼れる。

 

スキージーや施工いらず。

 

すぐ簡単に貼れる。

 

糊の跡も残りません!

 

粘着シート 窓に貼ったところ

 

 

粘着シートに関してのご質問・サンプル・ご注文に関しましては

お気軽にprint-alamode(プリントアラモード)までお問い合わせください★

★print-alamode お問合せ★

 

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように!!

メリークリスマス!!