年賀状でアツい❤をお届け!

 

サンマット ドンキホーテ

 

森の中を勇ましく突っ走る

このお馬さんに乗っているのは・・・

 

『ドン・キホーテ』は自分を勇者だと思い込んだおじいさんが

空想のお姫様を救いに、お供のサンチョパンサと旅に出るお話です。

 

騎士は馬に乗る・・・

来年は馬年。

てことで

 

プリアラ年賀状

 

ちょっとまだ早いのですが

年賀状特集と行きたいと思います!

 

さて、年賀状におすすめなのは

特殊紙の中でもとりわけ人懐っこくてフレンドリーな印象の

『サンマット 220kg』!

 

サンプル帳 サンマット

 

この紙の特徴は、まず紙の色が日に焼けたような

うすくのばしたバター色であること。

ベージュのなめらかで魅惑的な色味は、まるでミルクティーに入れたてのミルクのよう。

どこか優しくて、人なつっこい印象を与える紙です。

 

馬に乗る女性

 

写真や画像を印刷すると、ほどよく抑えられたマットな光沢感で

見ていて安定した落ち着き。

派手すぎず、とても自然な感じに見えます。

 

サンマットはしっかりしている

 

このように、立てても、持っても

しっかりしているので名刺にも引っ張りだこの人気です。

 

特に年賀状などの印刷には

温かみのこもった色味で厚みもガッシリして安心な

このサンマットが、寒い冬にはおすすめです。

 

サンマット 変形サイズ

 

サンマットに印刷したマットな黒を見ていると、

静かな迫力がせまってきますね。

カラフルなドットの点模様も、まるで紙に溶け込んでいるかのように

ぺたりと色がのっています。

 

サンマット 変形 黒ドット

 

写真はカラーで色を印刷したものですが

サンマットは表面がとてもなめらかですので

カラー印刷したあとにクリアトナーなどを2度刷りしても、

テラテラのキラキラで、とても気前よく豪快に映えます。

 

 

サンマット 色比較

 

サンマットがどのくらいベージュがかっているかというと

例えば、特殊紙の中でも深窓のお嬢様と私が呼んでいる

『ケンランスノー 180kg』

スノーと呼ばれるだけある、このほっそりと白いその色白を

サンマットのたくましいバター色と比べてみましょう。

 

紙が真っ白なのか、それとも少しベージュがかっているか

たったそれだけで、見た目の印象は大きく違ってきます。

 

サンマット ベタ

 

色ベタだけでなく文字もはっきり、くっきり!

印刷の失敗も少ないタフな紙です。

 

サンマット ベタ 赤

 

つややかで迫力のある色のりには、うっとり見とれてしまいます。

ぐんと人を引き寄せる魔力を秘めながらも、どこか

あけっぴろげで隙のある、かわいらしい紙です。

 

今年ももう12月。

真っ白な新しい年がもう、すぐそこまで私たちを待っています。

 

来たる来年の年賀状には、ぜひ、このサンマットで

大切な人にあたたかな❤を送りましょう!

名刺やショップカードにもおすすめです★