年末にかけて

こんにちは。

 

本格的に寒くなってきましたね。

職場でかかるラジオからは

槇原敬之の『冬がはじまるよ』って曲が

ここ数日、毎日のように聴こえてきます。

我が家では寝具に毛布を出しました。

ですが、扇風機はまだ出しっぱなしです。

風呂上がりにはまだ付けることもあるのですが。

 

出しっぱなしと言えば、

年末にかけてPrint-alamodeはプリント出力の量も益々増え、

まさにこれからプリンターは出しっぱなし状態です。

もちろん、出しっ放しでは終わらず、

出力後の加工等もどんどん処理していきます。

 

JV33_2

 

 

オンデマンド印刷機

 

 

写真のプリンターはかなり落ち着いていますが。

 

これから常に出力の音がしそうです。

ですが、まだ処理をする容量は残っています!

 

壁面サイン

 

冬のセール・イベント関係の広告・販促ツール、

年末の駆け込みもご相談ください。

 

JV33_カバー