クラシコトレーシング 裏と表の不思議な世界

フォッフォッフォッ

めがねDM ドアップ

 

皆さんこんにちは!

え・・・?私はだれかって?ドUPですみません。

私ですか、私は・・・

 

メガネずれる

 

メガネを外すと、意外と涼しげな目元でしょう?

私の名前はクラシコトレーシングといいます!ヨロシク★

 

横から

 

オホン!

 

こめがね

 

そしてこちらは、私の友だちのエリザベスとジミー。

 

 

青透ける

 

ご覧のとおり、完全に透けるのではなく

ロンドンの重たい霧のように、朝起きたばかりの頭の中のように

乳白色に透けているのが特徴です。

 

クラシコ カラフル正面

 

カラーも印刷できます。

なかなか色あざやかでしょう?

 

巻かけ

 

よいしょ、裏にひっくり返すとこんな感じで

 

裏返すと

 

印刷面の裏は、印刷面の色が透けて薄くかすんで見えるのですが

これはこれで風情があります。

 

迷宮の入口

 

まるで迷宮の入り口の様ですな。

 

柄 重ねる

 

デザイン次第では、

ガーリー&レトロでノスタルジックな雰囲気をかもしだします。

昔なつかしの紙風船を思い出しますね。

 

柄どうし 重ねる02

 

封筒のようにしてカードをくるんでも可愛い!

中に入れる紙も、いろいろな紙を使えば面白そう★

 

封筒

 

 

クラシコトレーシングに幻想的な花の画像を印刷すると

一見普通に見えますが・・・

 

青ふつう

 

光にかざすと!!

 

光にかざすと

 

まるで蛍光色のクラゲの様に

光が透けて差し込み、色と交差して

映画『アバター』に広がる夢のような森や、『ライフ・オブ・パイ』の夜の海の様な

一瞬にして広がる青い別世界に、思わず息をのみます。

 

せいぞろい

 

クラシコトレーシングの旅はいかがでしたか?

透明ですがしっかりとした紙です。

ぜひ色々と想像力をはばたかせてみてください★

★プリアラ特殊紙 クラシコトレーシング★