イベント パネル製作

こんにちは。

今日はショップや店舗のイベント事やオフィスの展示会など

さまざまなシーンで活躍するパネル製作をご紹介したいと思います。

print-alamodeではポスター出力後、ウッドラックパネルに貼り付けた

セット商品として店内のPOPやメニュー、プレゼンテーションなど

さまざまなものとして活用されています。

 

今回、製作したのは「one after another NICE CLAUP」様。

 

パネル

 

こちらのパネルはサイズ800mm×300mm。

ウッドラックパネルは重さがほとんどないため、大きなサイズのパネルでも

持ち運びがラクにできます。

ちょっと場所を移したいといったときなども便利!

背景のピンク色はポスター出力ですが、ロゴ部分には今回、カッティングを使用。

カラーはミラータイプのゴールドです。

 

カッティング ゴールド

 

キラキラとのぞけばうつりこむ鏡のように遠くからでも目立つ仕上がりになっています。

見る角度によってゴールドカラーの光り具合も異なり、とってもキレイ。

高級感もただよう、おしゃれなパネルになりました。

 

今回はパネルのみの製作でしたが、たくさんのオプションもご用意しております!

パネル後ろに紙足を付属させると自立式となり、スタンドポップパネルとして活用も!

好きな形にカットすることも可能なので、オリジナルの姿切りポップパネルに

仕上げることや、表面の耐久性を増したい場合にはラミネート加工がおススメです。

高級感を持たせたり、落ち着いた印象を与えたりすることができます。

 

これから製作をお考えの方は是非、ご参考に!