最近といえば…

皆さん、こんばんは…

 

 

最近といえば①

 

急に気温が下がって寒くなりましたね。

やっと秋らしい秋がやって来た…と思っていた矢先。

この時期、天気がコロコロと変わるので、 体温調節がやりにくい…というか、

服装の組み合わせが難しい。

薄着すぎると寒いですし… だからと言って重ね着しすぎると暑いですし…

本当に難しいですね!

個人的な事ですが…

僕、昔から上手いこと中間を取るのが 苦手なんです!!

 

 

最近といえば②

 

ついこの間も強力な台風が日本列島を縦断して行きましたが、

来週の中頃あたりにもまたヤツがやってきそうです。

正直、天気の動向といいますか…台風の動向はかなり気になります。

皆さんのお手元に、色々な商品を全国津々浦々お届けしなければ ならないからです。

…しかし、人間の力ではどうすることも出来ないですね。

やはり、自然の力は凄いです!!

僕は長崎出身なので、台風には慣れているのですが…

正直、大阪に来たばかりの頃ちょっと驚きました。

あまりにも台風の影響が少なくて…

実家に住んでいる頃1番酷かったのは…

実家の屋根を半分、ヤツに持って行かれた!! …ことです。

まあ、貴重な経験といえばそうなのでしょうが…

 

 

最近といえば③

 

いい加減、髪の毛を切ろうかと思っています。

大変なんです…天然パーマで!

クルクル、クルクル…と、あっち行き、こっち行きします…

 

 

…と、最近の小さな、小さな個人的なトピックスを並べて きましたが。

 

この三点に共通する要素が1つあります。

 

①コロコロ→床とかを掃除する便利グッツ→粘着テープが  クルクル巻いている!

②台風→凄まじい風が反時計回りに  クルクル巻いている!!

③天然パーマ→髪の毛が  クルクル巻いている!!!

 

…そう。「クルクル巻いている」です!!!

 

そんなつながりから、こちら…

 

クルクル巻きの材料

 

われわれは、このような材料達を使って日々大判出力に励んでおります。

限界はありますが、データを分割して頂ければ、 材料の続く限り出力させて頂きます!!

 

興味のある方は是非一度ご相談下さい…

一同、心よりお待ちしております。

 

 

それではまたの機会に…