ラミネート加工のご紹介(動画Ver)

こんにちわ。

 

今日はラミネート加工を行う工程を、

恒例の動画を使ってご紹介したいと思います。

 

こちらは、弊社の名刺の裏面にマットラミネート加工を

しているところです。

 

マットラミネート

 

では実際に、動画でラミネート加工の様子をご覧ください。

用紙吸い込み口

 

機械に吸い込まれた用紙は、

あらかじめ機械にセットされた

ラミネート用紙と、一体化されます。

機械の中には、ゴム状のローラーが入っており、

そのローラーでラミネート用紙に熱を加える事により、

用紙とラミネート用紙がプレスされ、

一体化される仕組みとなっているんです。

 

こちらがラミネート用紙になります。

 

ラミネート用紙

 

そして、こちらが、ラミネート後に用紙が排出される様子です。

 

用紙排出口

 

そしてラミネートされ、完成した名刺がこちら!

今回の場合は、マットラミネート紙を使用し、

ツヤがない、マットな仕上がりとなりました。

 

名刺裏 マットラミネート

 

 

ラミネート加工も、プリントアラモードにお任せ下さい!