キラキラ★ミラータイプ カッティング製作

こんにちは。

今日からもう10月ですね~。。今年もあと2カ月をきろうとしています。

あっ!という間に年末を迎えてしまいそうな雰囲気ですね。

この時期になると何故か毎年、無性にさみしい気持ちになります。

 

クリスマス

 

それはさておき・・

年末の前にある大きなイベントのひとつ!クリスマスももうすぐですね!

いくつになっても、仕事に追われていても楽しみなイベント事のひとつです。

今年も我が家にサンタさんが来ますよーに!笑

 

今日は、そんなクリスマス時期に店舗でイベントやセールなど、

イベントを開催される店舗様に必見!

ウインドウをかわいらしく、おしゃれに装飾してくれるカッティングシートを

ご紹介したいと思います。

 

カッティング

 

カッティングシートはブログでも何度かご紹介しておりますが、

色のついたシートの裏面が糊面になっているシールやステッカーのような

構造のシートのことです。

塩ビシートにインクジェット出力するシートとは違い、単色での展開になるのですが

とても幅広く、豊富なラインナップです。

 

こちらは、以前製作しました【PAPILLONNER】様のウインドウ装飾用

カッティングです。

上でもご紹介したように、たくさんのカラー展開がされているのですが

今回使用したのは、ミラータイプ(鏡面仕上げ)のゴールド!

クリスマスを連想させる、暖かみがあり、高級感も感じられるカラーです。

 

ゴールド カッティング

 

キラキラ!とってもかわいらしく、華やかな印象を与えてくれます。

写真で見てもわかるように、覗けば光るくらいの鏡面仕上げなので、照明の光などに

合わせて光を放つキラキラ満載な仕上がりです。

 

アップの画像がコチラ。

 

ミラータイプ

 

クリスマスの雰囲気にもピッタリです。

今回は文字をカットしたものでしたが、print-alamodeでは専用のカッティングマシーンを

使用することによって、お好きな形状にカットすることが可能です!

他にはない、オリジナル品を仕上げることが出来ちゃいます。

 

これからのイベントやセール時に向けてウインドウディスプレイ製作を

検討されている方は、是非ご参考に!