フォグラスシート ガラス面装飾

こんにちは。

今日は、ガラス面などに貼り付けるだけで「擦りガラス」調に

演出をしてくれるフォグラスシートをご紹介したいと思います。

 フォグラスシート

 

よく、パーテーションなどの目隠しとして活用されることが多く、

機能性も優れているフォグラスシート。

見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。

こちらは以前、製作・施工しましたカーチェンジA1 プレミアム堺店様の店舗外装です。

 

店舗外観

 

とってもおしゃれな仕上がり!

夜間だと内部からの照明によって、より大きなロゴマークが引き立っています。

上の写真のようにガラス面が何枚かに分かれている場合でも

シートは分割してカットすることが可能なので、仕上がりは絵柄が

つながっているようなキレイな仕上がりです。

 

【print-alamode】では専用のカッティングマシーンを使用することで

お客様の好きな形にカットすることができます。

 

カッティングマシーン

 

柄模様から文字や店舗、オフィスのロゴマークまで!

一面がガラス張りになっている箇所など、擦りガラス調の演出がとても映えます。

シート自体は薄い乳白色のような色合いなので、目立ちすぎることもなく、

さりげないおしゃれさを演出することが可能です。

 

店舗やオフィスのちょっとしたディスプレイとして取り入れるだけでも

雰囲気が変わり、もちろん目隠しとしても活用出来ますので

製作をお考えの際は是非、ご参考に!