Quarto403ホームページ リニューアル致しました!

こんにちは。

お久しぶりのブログとなってしまいました。

本日は【お知らせ】です。

 

お盆連休前にmativeの企画・デザイン事業部【Quarto403】

ホームページがリニューアルされましたので、ご紹介したいと思います。

 

Quarto403 ホームページ

 

日頃からprint-alamodeとも連携する作業が多く、ポスターやパンフレット、

会社案内等・・たくさんの紙媒体のデザインをおこなっているQuarto403。

こちらはポスター制作の実積一覧となります。

 

ポスター実積

 

mativeではそれぞれの専門分野に特化した部署がございますので

ポスター等もデザインのみ、印刷のみ、デザインと印刷を合わせてと

お客様の利用パターンに合わせて製作することが可能です。

ポスターでしたら、print-alamodeのホームページからも1枚からご注文いただけます。

詳しくはこちらから!

【print-alamode ポスター制作料金表ページ】

 

Quarto403のホームページでもデザイン制作プランや

各種料金表をわかりやすく、ご案内しております。

 

デザイン制作プラン

 

是非、制作をお考えの際はご参考に!

紙媒体のみならず、店舗の外装・内装のデザインや看板・ディスプレイ、

今まで企画等おこなったノベルティ品やホームページのデザインなど

たくさんの実績をご紹介しておりますので、是非ご覧下さい!!