オリジナルマット デザイン

こんにちは。

今年に入り、といってもここ何カ月かの間ですが、print-alamode

受付ルームが出来ました。

 

プリアラのビル1階にある受付ルームでは、以前にイベントで製作した

アート家具等を展示しており、とってもかわいらしい空間になっております。

 

今回、受付ルーム用にprint-alamodeのロゴ入りマットを制作致しました。

デザインはmativeの企画・デザイン事業部Quarto403が担当しております。

プリアラのコンセプトカラーでもある、チョコレートカラーを使用した、

おしゃれなフロアマットがこちらです。

フロアマット

とってもカワイイ仕上がり!

事業部ロゴの入ったシンプルなデザインではありますが、白文字が映えて

おしゃれ!オリジナル品を製作することが可能になります。

 

アップで見ても根元の部分まで色がきちんと入れられていて

とってもキレイなんですよ!

マット アップ画像

オフィスや店舗の入り口部分やエントランス、ショップ等であれば

フィッティングルームなどにもピッタリです。

これから製作をお考えの方は是非、ご参考に!