セールディスプレイ製作

こんにちは。

早いもので今年も半分が過ぎてしまいましたね。

7月に入り、街はサマーセールやバーゲンでにぎわっており、

ポスターやポップ、カッティングシート等、さまざまな広告ツールで宣伝されています。

 

今回、ご紹介するのは「Ciaopanic」様のセールディスプレイ。

1面1面に1文字ずつデザインが施してあり、こちらの3つを組み立てると

1つの正方形が出来上がります。

組み立て前がコチラ。

組み立て前

 出来上がった正方形のボックスを4つ並べると「SALE」の文字に!

積み木を組み立てるみたいでディスプレイ設置も楽しいです。

ボックス積み重ね

縦に積み重ねて配置しても、横に並べてみても、とってもカワイイ!

ディスプレイの設置方法によって仕上がりの印象も変わって見えてきますね。

 正方形ボックス

厚紙で製作されているので、組み立て終わった後も

重さがほとんどなく、移動や配置変更等も簡単に出来ちゃいます!

 

合わせてA5(148mm×210mm)サイズのポップも制作致しました。

ボックスのディスプレイと同じデザインで、こちらもおしゃれ!

セールポップ

よりいっそう、セールイベントを盛り上げてくれるに違いありません!

 

「Ciaopanic様 ブログ」でも店内のディスプレイの様子がご紹介されておりますので

是非チェックしてみて下さい。

実際に店舗内に設置されているものを見てみると、また雰囲気も変わってみえて

おしゃれさが満載なので、お近くの方は是非いちど、セール中に足を運んでみてください。

 

店舗ディスプレイやセールディスプレイの製作を検討されている方は

是非、ご参考に!