暑い、アツい季節の到来

皆さん、こんにちは。

 

久々に筆をとらせて頂きます…

 

今年はあたふたしている間に梅雨が明けてしまいました。

毎年毎年、夏は暑いのですが…

今年は特に。 ジリジリと焼きつく様に暑い気がします…

 

そんな夏、巷で盛り上がるのが…そう。夏フェスです!!

毎年、色々なアーティストの方々が参加され、話題になったり

賛否両論(!?)を巻き起こしたり。

 

そして、そこからは切っても切れないもの…想像するに容易い

「モノ」のひとつにステッカーがあります。

お気に入りのペンケースや鞄、自転車や車等々に貼り付けて

デコレーションしたり、綺麗にコレクションしたり…

 

誰しもが一度、やったことがあるのではないでしょうか?

 

print-alamodeでは、そんな楽しさいっぱいのステッカーを

一枚から作ることが可能です!!!

 

「自分のデザインしたステッカーをオリジナルのカタチにしたい」

「組んでるバンドのロゴをステッカーにして、ライブ会場で配りたい」

「コイツに合うステッカーを作って、よりカッコ良くしたい」

 

…等々の欲望・願望を実現のものとしてみませんか?

ブログ写真

画像のように、グラデーションカラーも問題無く綺麗に表現することが

出来るので、作れるステッカーの幅も広く、自由度はかなりあります。

 

興味のある方、欲望・願望を現実のものとしたい方。

ぜひ一度、print-alamodeのホームページのアイコンを

 

「Knock…Knock!!」

 

…して下さい。

 

 

上手く時間取れなくて夏フェスに行けない、アナタ。

チケットを取り損ねて夏フェスに行けない、アナタ。

行きたいけど暑さに体が耐えられない、アナタ…

自分の部屋で音源でもかけて…

 

何処か懐かしくて楽しいステッカーを肴に、 気分だけでも夏フェスを

味わっては如何でしょう?