仮囲いシート施工

こんにちは。

今日は、以前、製作した仮囲いシートをご紹介したいと思います。

仮囲いとは、店舗やショップを建設中時に現場と外部を分ける囲いの

ことをいいます。

 

よく、ショッピングモール内で新規オープンやリニューアル時に見かけることも

多いのではないでしょうか。

工事中は機械の騒音であったり、作業によるホコリやゴミ等がまったりするのですが

それらが外部の人に迷惑がかからないように工事中は囲いを設置してあります。

工事の規模によって期間はさまざまですが、せっかくなら仮囲いの壁面に装飾シートを

施工することによって広告面として活用することが可能です。

 

こちらは以前、施工しました「MAJESTIC LEGON様」天王寺MIO店様のリニューアルの

仮囲いシートです。

仮囲い

OPEN日の告知もわかりやすく、とってもかわいらしいデザインに仕上がっております。

オフィシャルサイトへのURLやメルマガ会員登録用のQRコードをプリンスすることで

リニューアルまでの告知や情報発信の役割も果たしてくれます。

遠くから見ても視認性のある仕上がりが、広告・告知効果としてもバッチリ!

リニューアルオープンが待ち遠しくなりますね!

店舗リニューアル

print-alamodeでは大判サイズでの出力も対応しておりますので

どんなサイズでも思いのままにプリントすることが可能!

サイズ感によっては分割で出力を行い、貼り合わせていくのですが

シートのつなぎ目も一見わからないほど、とってもキレイ。

 

インクジェット出力によって、グラフィックはもちろん、写真などの画像も

鮮明にプリント出力でき、仕上がりもとってもキレイです。

表面にマットラミネート加工を施すことにより、シートの保護もバッチリです。

店舗の新規出店やリニューアル時には是非ご参考に!