スタンドポップ

こんにちは。

今日は、スタンドポップの製作工程をご紹介します。

 

 

スタンドポップって何?と思われた方のために簡単にご説明を・・・。

スタンドポップは、壁に取り付けるような大きなパネルとは違い、

台や棚の上や、レジの上など、ちょっとしたスペースに設置出来るパネルの事です。

皆様も、お店などで一度は見たことがあるのではないでしょうか?

 

では、早速スタンドポップを作ってみたいと思います。

パネルは、発砲スチロールのような素材で非常に軽いです。

表面は、糊面となっており、ポスター紙などが貼り付けられるようになっています。

 

発砲スチロール

 

パネルに宣伝内容や告知内容、商品説明などのポスター紙を貼り付けていきます。

スキージを使って、気泡が入らないようにしながら貼り付けていきます。

 

スタンドパネル製作工程

 

ポスター紙を貼り付け終わったら、不要な部分の発砲スチロールを

カッターを使い綺麗にカットします。

 

スタンドパネル製作工程

 

最後にスタンドを取り付けて完成です!!

 

スタンドパネル製作工程

 

スタンドポップを使って、お店の販売促進に役立ててみては、如何でしょうか?

スタンドポップ制作の際は、是非ご活用ください!

1枚、A3(297×420) (ラミネートなし)で1,785円から賜っております。

ご質問・ご要望ありましたら、メールでも電話でもお気軽にどうぞ!!

 

↓以下のリンクから、WEBでご注文する事も可能です!

【print-alamode スタンドポップ】